外壁塗装・屋根塗装専門店ペイントスタジオ

スタッフブログBLOG

HOME > スタッフブログ > 外壁塗装の豆知識 > 2020年 トレンドカラー:外壁塗装・屋根塗装専門ペイント…

BLOG 2020年 トレンドカラー:外壁塗装・屋根塗装専門ペイントスタジオ

外壁塗装の豆知識 2020.07.09 (Thu) 更新

皆さん、こんにちは!
豊田市挙母町の外壁塗装・屋根塗装専門店ペイントスタジオの齋藤です

昨日は豪雨からの曇りとなりましたが、今日はまた朝から雨が続いていますね。
また、今後も1週間は雨が続いてしまうという…
昨日は、九州以外にも各地で土砂崩れ等被害が起きているとニュースで言っていました。
氾濫被害にあわれた方もたくさんいて。
4~5分で水が1階部分まで襲ってきたと。
大切な物は2階や高い位置に置いておく必要がありますね。
ニュースキャスターが「前もって準備しておいて損な事はない」
「一週間位旅行に行くような準備」と言っていましたが、
まずは、水や保存食を備蓄し、何かあった時には助け合いできるような
準備、心の余裕をもって行動しなければと感じました。

今回は、2020年も半分すぎてしまいましたが(笑)
今年のトレンドカラーをご紹介したいと思います。
ファッションにもトレンドがあるように、壁紙ややカーテン、インテリア等にも
トレンドがあります。
ファッションとも共通するカラーになりますので、
オシャレに敏感な方は得意なのではないでしょうか。
今年は、「green(グリーン)」
  「pink(ピンク」
  「terracotta(テラコッタ)」
  「blue(ブルー)」
の4色です。
「テラコッタ」って最近洋服でも耳にしたことがありませんか。

2019年のファッションのトレンドカラーだったんです。
それが今年は、インテリアとしてもトレンドになっています。
焼いた土がテラコッタカラーなのですが、
レンガよりは薄いカラーがこの色の特徴となります。

弊社では内装壁の塗装も請け負っています。
お気軽にお問合せお待ちしております。
お問い合わせはこちら♦

▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱
愛知県豊田市・みよし市・安城市(西三河)の外壁塗装工事なら伝統と信頼のオケゲングループ

外壁屋根塗装専門店 ペイントスタジオ

住所:愛知県豊田市挙母町5-28

  

電話番号:0120-530-773
営業時間:9:00~19:00

#外壁塗装 #屋根塗装 #付帯塗装 #適正価格の塗装工事 #工事保証最長10年

#オケゲングループ #安心の塗装工事 #相談無料 #診断無料 #塗り替え

#豊田市#安城市 #岡崎市 #西三河#愛知県

▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱